作業時間を共有するZoomをスタートしました!

こんな経験はありませんか?

  • 隙間時間があっても、実務を前倒しする時間に使ってしまう…
  • 「宣伝用のチラシ」や「営業用のスライド」がいつまでも古いまま…
  • SNSやブログが更新できていない…
  • ビジネスモデルを推敲したいけど後回しになっている…

気がかりになっているけど進んでいない作業は私もいっぱいあります。

フリーランスのカメラマンである齋藤美恵子さんと
そんなお話しさせていただいたのをきっかけに、
その状況を打ち破ろうと決めました。

「現状維持では何も変わらない!」
「心のモヤモヤを取り払おう!」
という意気込みで『マイビジネス作業部屋』をスタートさせました。

マイビジネス作業部屋とは?

『マイビジネス作業部屋』はご自身のビジネスを前進させるため、作業時間をZoomで共有するお部屋です。
やろうと思いつつもやれていない作業をコツコツと進めていきましょう。

ビデオなし、音声なしで入室していただいてOKです!
聞きたいことがある時は質問時間に使っていただいても構いません。
(他の入室者の方に聞かれても構わない質問のみでお願いします。)

入室されたい方は右のQRコードを読み取りオープンチャットにご参加ください。
そちらでZoomの情報や日程をご確認いただけます。

マイビジネス作業部屋 オープン時間

朝の部 9:00~9:30/夜の部 20:00~20:30
※入室者がいる場合は30分延長
※12月から夜の部は19:30〜20:30に変更になります。

マイビジネス作業部屋 オープン日程カレンダー

打合せの都合などで予定が変更となる場合がございます。詳細はLINEグループにてご確認ください。