DROP WORKSの活動内容をご紹介する業務日誌をスタート!

日々、お仕事をしていると様々な方とお会いする機会があります。
人と会うことで刺激をもらっていますが、
時間が経つと忘れてしまうこともあったり。。。
それはとてももったいないので、
忘れたくない出来事を『業務日誌』としてサイトに残していくことにしました。

自己満足のために始めた部分もありますが、
私が日々どんな活動をしているかを皆さんに知っていただく場にも
なればいいなと思っています。

第1回目は仙台長町コワーキングスペース「ひと’s Crew」さんで行っているイベント「酒呑まNight」の参加レポートを書く予定です♪忘れないうちに書けるように頑張ります!笑